シークレットモデルダイエット 神崎奈々子 レビューTOP ≫  シークレットモデルダイエット 神崎奈々子 感想

シークレットモデルダイエット 神崎奈々子 感想

シークレットモデルダイエット 神崎奈々子 感想


モデルのみが知るスーパーダイエットテクニック!

詳しくはこちら

u.jpg


神崎奈々子さんの“シークレットモデルダイエット”の
感想をまとめてみましたので、ぜひ購入前の参考にしてみて下さい。


愛知県 T.M様

初め、ひととおりシークレットダイエットを読んだときは、こんなのがダイエット?と半信半疑でした。そしてまさか1ヶ月で変化など顕れないと思っていました。

初めてまず1週間で、便秘が解消されました。今までかなり頑固な便秘症だったのですが2日に一度便通があるようになりました。

2週間目には、体が疲れにくくなり、朝起きやすくなった気がします。そして少しお腹周りがすっきりしました。昔やっていたダイエットの時のように、ストレスや食事時制限から来る空腹による反動でどか食いをすることもなくなりました。自分の感情をうまくコントロールできるようになったことは、このままずっと続けられる自身になりました。いままで、何度も暴飲暴食を繰り返しては後悔の連続でストレスがまっていたからです。

体脂肪は1ヶ月で2.2%、体重は3.4キロ落ちました。また、規則正しい生活になおしたからか、肌のにきびもすこし良くなりました。今では便通っも毎日決まった時間にあります。背中の肉とお腹周りがすっきりしたので、洋服のサイズが1つ落ちました。ウエストは3.6センチ減りました。だから、かわいいのを買い足しました。

友達には、ほぼ全員から顔が痩せたといわれ、バイト先でも顔や太ももが痩せたといわれてとても嬉しいです。1ヶ月でこの成果なので、これからもずっと続けていきます。続けられる自身もあります。楽しんで出来るダイエットに出会えてよかったです。


和歌山県 W.T様

はじめまして、神崎さん。私は、159センチ、48kgでした。それが、年齢のせいか(今年で43才になります)昨年暮れに横浜に行き、思いっきりバイキングを食べて以来、49kgを下回る事が出来なくなってしまいました。

それどころか、ちょっと食べ過ぎると50kgを超える様になりました。もう、七年以上クラシックバレエをやっており、発表会の衣装も入らないと困ると思って、ダイエットを始めました。

まずは、一回成功したマイクロダイエットを購入しました。もう、五年以上前、私は今より5kg多く、マイクロで痩せられたからです。

ところが、今回は二週間試しても、食事を減らしても、一向に戻りませんでした。何より疲れやすく、いつもだるく困りました。二箱なくなって、追加しようかどうしようか迷っていた時に、偶然「モデル痩せダイエット」を知りました。

実行して、まもなく久しぶりに48kg代に戻りました。それから30日キープしています。特に食べる事も我慢せずに、ストレスもなく、体重をキープ出来ました。ウエストにくびれも出来ました。

神崎さんには、感謝しております。

その他の購入者さんの感想はこちら




Copyright (C) シークレットモデルダイエット 神崎奈々子 レビュー. All Rights Reserved.
×

